Mipolin's Life in Brussels

みぽりんの日常ブログ Brussels→Tokyo

アラサー元ベルギー駐在妻の日常ブログ。

改めましてご挨拶

とってもお久しぶりです。みぽりんです。

2021年3月までベルギー・ブリュッセルに滞在しておりましたが、コロナ禍の中で帰国し、現在は東京で社畜をしております。(笑)

 

長らく、こちらのブログからは手が離れていましたが、環境の変化もありまた少しずつ文章が書きたいなーと思ってきたので日常をつづる(たまに有益な情報も笑)ブログとして再開したいと思います。

 

まぁ、その「環境の変化」というのは、子どもが生まれたということでして…社畜の時には書くことなんてなかったのですが(笑)

妊娠・出産がなかなかハードな日々だったので、書き残しておくことで今後の誰かの役に立てばいいなーと思います。

 

育休中でゆるっと書いていくので、いつも通り更新は遅めです。

今後ともお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年10月 みぽりん