Mipolin's Life in Brussels

みぽりんの日常ブログ Brussels→Tokyo

アラサー元ベルギー駐在妻の日常ブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外でも日本のTVが見たい!

今回の記事では、海外在住中のお悩み、日本のTV番組をどうやって見ているか、どんなサービスを使っているかをご紹介しています。

オステンドでシーフードランチ ~ Le Bord'eau~

ベルギーの海の街、オステンドで食べられるシーフードランチのお店を紹介しています。北海に面したビーチでお魚食べましょう!

ブリュッセルで焼肉!~ソウル SEOUL~

ブリュッセルで食べられる焼肉屋さんをご紹介します!時々無性に食べたくなるソウルフード「焼肉」をブリュッセルのソウルで!(笑)

サブロン広場のドーナッツ屋さん~Coco Donuts~

ブリュッセルの美味しいスイーツ広場、サブロン広場で見つけたドーナッツ屋さん"Coco Donuts"の情報をお届けします!

外出制限中の暮らし方 ④ "Paint by Number" でアートに挑戦

約2か月続いた外出制限中に、駐在妻はなにをしていたのか…!インスタの広告で見つけたアート作品"Paint By Number"にチャレンジしたので、チャレンジ記録をお届けします!

ベルギーのコロナ事情~近況は?~

全世界で広がる新型コロナウイルス。ベルギーでも外出制限が約2か月にわたって行われました。こちらの記事では、外出制限中の様子や、今後の規制解除計画についてをお伝えします。

ベネルクス周遊の旅 - ベルギー&オランダ - ⑩ 6日目 最終日の過ごし方編

私と両親のベネルクス周遊旅、6日目のベルギー出発までの過ごし方をご紹介します!夜便の出発までブリュッセルでなにをするかシェアしていますよ!

ベネルクス周遊の旅 - ベルギー&オランダ - ⑨ 5日目 ブルージュ(後編)

私と両親のベネルクス周遊旅5日目、ブルージュでの過ごし方後編です。お昼ご飯を食べた後、どんなコースでブルージュをお散歩するかや美味しいワッフルのお店をご紹介しています。